弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*02*17 Mon
15:13

つくり場CD明後日!

昨夜はニコ生ご覧くださり、
ありがとうございます!
スカイプもありがとうございます。

食レポビリなんて、
食いしん坊キャラクターとしては、
悔しい!
食べ物への愛が伝わらないなんて。笑
愛を溢れさせたい。

食ラップは、初体験でしたが、
コメントの歌詞に助けていただき、感謝( ^ω^ )


そしてそして、つくり場CD、
触らせていただきました!!


リーフレットも!!
すごい、厚み、熱いですよ!!

おまけもすごいですしね♩
楽しみです(*^o^*)
いよいよ、明後日発売!
それにともなったイベントもあるので、
みなさん、要チェック!




今週は私の舞台もあります。
あふれる気持ちを抑えて抑えて、
ひらいた瞬間、
すくわれた瞬間
きらめく瞬間、
みにきていただきたい。


土曜日の昼はチケット売切れました!
ありがとうございます(o^^o)

土曜日の夜と、日曜の夜、
オススメです!

よろしくお願いしますo(^_^)o


水野らむね
スポンサーサイト
*
○2014/02/18○
お久しぶりです。

今からラムちゃんの舞台が楽しみでワクワクしています。

早く見たい〜(^◇^)
[ 編集 ]
○2014/02/18○
高橋さん

お久しぶりです(o^^o)
残りの稽古を大切に、
楽しんでいただけるように、
仕上げていきます!
劇場でお待ちしてますー✨
[ 編集 ]
○2014/02/19○
土曜日のお昼はチケット売り切れたんですね(^-^)おめでとうございます♪
当日に向けて気持ちが溢れてますね!楽しみにしてます(^-^)v
[ 編集 ]
○2014/02/19○
サンタさん

稽古がもうできなくなる、って思ってから、
またいろんな気持ちが湧き出てきます。

ありがたいことに、売切れ日がまたできました!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック