弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*02*10 Mon
11:54

2月9日は、

幸福の福の日ー!
29(ふく)です。
福?
それとも、おシャンティなひとは、
服?


私は、いつも遊んでるお友達の誕生日ー!
最近、携帯でメッセージカード作るのがマイブームです。

写真とって、
文字いれて、
と、簡単なんですが、
人によって、
イメージする写真、色使い、字体、
こだわってます。

今回友達に贈った写真は、
雪だるま4つ並んでます。
いつも遊ぶメンバー、4人なので。


こういうの作ってると、
久々にカメラ持って写真撮りにいきたくなります。
大学の時、ROM専の写真部でしたが、
撮るのも好き。


一区切りついたら、
外に出かけたい。




2月9日は…



もちろん、お肉も忘れずにっ❤

あめかぜ食堂の稽古後に。
ごちそうさまですっ(*^o^*)



水野らむね
スポンサーサイト
*
○2014/02/11○
もうちょっとすると少しずつだけど暖かくなって、カメラ片手に出かけるにはいい季節になってきますね(^-^)
2月9日は僕の中では「肉の日」のイメージでしたが、「福の日」でもあったんですね(>_<)もう少しあやかればよかったです…(笑)
[ 編集 ]
○2014/02/11○
サンタさん

動物園とか、植物園にいきたくなります(o^^o)
29は、いろんな読み方できちゃいますね♩
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック