弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*02*03 Mon
23:25

おない年

セキネスと、シュウちゃんと、ごはん!



天使は瞳を閉じて、
勝式幕孝談、
2回連続で共演だよ。

おない年が、3人もいたんですよo(^▽^)o



おない年だから、
話したいこと、
話せたこと、
たくさんあって、
時間があっという間だった。


昨日、二人に会えてよかった。
いっぱい、また、人のことを考えたよ。
自分の気持ちも、どうしていけばいいか、
みつけたよ。
それが正解じゃなくても、
正解ができなくても、
私は、そうありたいよ。


舞台に、たつことに、
新しい気持ちが生まれた。
そして、それが生まれたのは、
自分が作ってきた役とは違う演出に出会えたおかげ。



深く、もっと深くいきたい。

じゃないと、私の新しい気持ちが、
誰にも気づいてもらえない。



あと、もう少しの時間。

もっと、もっと、吸収する。

私が、苦しくなっても、公演期間までだから。
ずっとずっと苦しい人たちの時間に、
追いつくことはできないのだから。




考えて、考えて、愛して、信じて、
クリコをやるよ。


みにきてね。


演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース
『広くて素敵な宇宙じゃないか』
2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時
チケット2500円
@千本桜ホール(最寄り 学芸大駅)
ご予約は私にお知らせください




水野らむね








*
○2014/02/05○
同い年って、いいもんですよね♪
たまたまお互いの生まれた日が同じ年度だったてだけのことだけど、なんだかそこにはそれ以上のつながりとか、意味とか、縁みたいなのがある気がします(^-^)

クリコ、楽しみにしています!
[ 編集 ]
○2014/02/05○
サンタさん

ほんと、おない年って特別ですよね。
セキネスがいうには、
同じ年を選んだのが私たちとか。
そう考えると、またものの見方がかわってきます(^ ^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


