弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*02*01 Sat
22:24

息切れ

映画をみて、
息切れした。

UNITED93


こんな風に、私自身が、生きることができるのか。
なんて尊い人たちなんだ。

そして、役者として、
この重さを背負って生き抜くことができるものなのだろうか。


見終わった後も息切れが続く。
ティッシュ一箱あけてしまった。
あしたは目が腫れてるんだろうな。





正義の反対はまた違う正義。
だから悲しい。
ほんとに、そう思うしかなかったのかな。
そのために、学生生活は、操縦の勉強しながらも、未来を見据えていたのかな。



私は、いま、思うことしかできない。

けど、思うことはできる。



水野らむね







*
○2014/02/01○
観た人が息切れするほどのエネルギー、僕はソラトビさんの舞台を観たときにも感じました!
勝式のときもです。
理屈や理論、技術ももちろん関係あるんでしょうけど、役者さんから「思い」がバンバン伝わってくる気がするんです!そんな舞台に僕はハマりました♪

次の舞台でも僕らを息切れさせてくださいね(^-^)
…と言うことで、22日の13時~の舞台を観に行けたらと思っています♪チケット、お願いできますか(^-^)??
[ 編集 ]
○2014/02/02○
サンタさん

思いっきり、やっていきます!
楽しみにしていてくださいねっ!!
ご予約承りましたo(^▽^)o
ありがとうございます✨
もし変更があれば、またお知らせください。
[ 編集 ]
○2014/02/02○
よろしくお願いします!
すごく楽しみにしています(^-^)v
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック