弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*01*30 Thu
23:29

金平糖

わかった!!


って思った時、
悩んでたんだなぁって気づいた。


こうかもしれない、は、
まだ悩んでるんだなぁ。






さぁ、見えた!!

またスタートだ。


深めていこう。


大切にしていこう。


可愛がっていこう。









あめかぜ食堂の稽古場の隣で、
ファルスシアターさんもお稽古でした。
ゆうやりんに久々にお会いできて、
テンションあがりました♩


ゆうやりんは、勝式幕孝談で、
久坂を演じたかたですo(^▽^)o




そして休憩中に、
かなちゃんから、金平糖もらったー!
広くて素敵な宇宙じゃないかの、おやつに、ぴったりだね!


そうそう、フェイスブックで、
あめかぜ食堂の稽古風景を公開してるそうです!

私はフェイスブックやってないので、
どんな感じなのかわかりませんが、
そちらも見てみてくださいね*\(^o^)/*



演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース
『広くて素敵な宇宙じゃないか』
2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時
チケット2500円
@千本桜ホール(最寄り 学芸大駅)
ご予約は私にお知らせください


水野らむね


*
○2014/01/31○
金平糖、お祭りの夜店でよく買ってもらった記憶があります(^-^)
大切に一粒ずつ食べるんですが、時々思いきって二粒とか三粒同時に口の中に入れると、なんとも贅沢な気分になってました(笑)
稽古がんばってください!
[ 編集 ]
○2014/01/31○
サンタさん

この金平糖も、神社で買われたそうです!
ありがたく、一粒一粒いただきます(o^^o)
稽古燃えますよ!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


