弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*01*23 Thu
16:25

あと一ヶ月

本番まで、もう一ヶ月!
毎回舞台の稽古してて、
このタイトルがある気がする。
それくらい、あと一ヶ月が、
私の中で大きい。
それは、焦りもあるし、
期待もあるし、
その気持ちが、どんな風に育っていくのか、
どうやって私は解消していくのか
それをハッキリさせようと、
あがく。
一ヶ月なら、ガムシャラにいける。



演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース

『広くて素敵な宇宙じゃないか』

脚本/成井豊【演劇集団キャラメルボックス】
演出/河原一久

ストーリー
1年前に母親を亡くした柿本家に、ある日、おばあちゃんがやってきた。
家事に勉強に、とにかく万能なおばあちゃんは、どこから見ても人間そっくりな高性能アンドロイドだった。
時と共に長女スギエと長男カシオはおばあちゃんの存在に慣れていく。
しかし末っ子のクリコだけは頑なにおばあちゃんの存在を認めようとしない。
周囲が困惑する中、おばあちゃんを排除するためにクリコはある行動を起こすのだった。

キャスト
天沙羽恵美 はりけん 水野らむね
田上雅晴 岩森千恵 鈴木結
川島亜由美 瓦吹奏 金森大介
●川口瑛美 (ダブルキャスト)
☆野崎香奈江(ダブルキャスト)

タイムテーブル
2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時

チケット2500円

@千本桜ホール(最寄り駅 学芸大学駅)

私はクリコを演じます。

ご予約は私にお知らせください。
どうぞよろしくお願いします!





水野らむね

*
○2014/01/23○
今回はどんな感じでラムちゃんが演技をするか楽しみです。
[ 編集 ]
○2014/01/24○
高橋さん

ふふふ(o^^o)ありがとうございます。
楽しんでいただけるように、稽古もえます!
[ 編集 ]
○2014/01/25○
あと一ヶ月ですね(^-^)
ガムシャラになれることがあるって、ステキだと思います!ファイト!
[ 編集 ]
○2014/01/25○
サンタさん

燃えてますよーー!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


