弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*01*21 Tue
12:15

イヤホン

私はどうもイヤホン運がないようです。

大学の頃から、
引っ掛けて壊したり、
保証がついていない安いのを買ったらきけなかったり、
保証期間終わったらすぐ、壊れたり。


唯一、長く使ってるものは、
大学在学中に、誕生日プレゼントでもらったヘッドフォン。
贈ってくれたのは、先日ブログでも紹介した、電波少女の花子くん。
もう5年くらい使ってます。
私の選ぶ手と、音楽をやってる人が選ぶ手は、何か違うのかもしれない。


そして、また、私はイヤホンを壊しました。
紐が絡まるのが嫌で、
このイヤホンを見つけた時、
なんて便利!と感激。

真ん中のところに、クルクルっと、掃除機のコードをしまう時みたいに収納されます。
このイヤホンを壊してしまう時は、
きっとここの、コードしまうところだろうな、って思ってました。が、
買って半年もしてないのに、音が聞こえなくなりました( i _ i )しょんぼり



しかし、ありがたや、保証期間!
今週中に、お店持っていこう❤



水野らむね

スポンサーサイト
*
○2014/01/21○
なんだか解らないけど相性ってあるよね。
俺もガチャポンやクジを誰かの為にやると当たったりすよ。

あとラムちゃんの舞台を観に行こうかと思います!
[ 編集 ]
○2014/01/21○
黒木の友人さん

わ、それ、素敵な能力ですね!
私もいつかお願いしたいですo(^▽^)o

そして、舞台、ありがとうございます✨
また決まったら教えてくださいね(*^_^*)
[ 編集 ]
○2014/01/21○
22日の13時に行こうかと思います。

高橋は俺の本当の名前だよ。

チャンスがあったらラムちゃんの為にガチャ頑張るよ^_^

ちなみに欲しいガチャは?
[ 編集 ]
○2014/01/22○
高橋さん

ありがとうございます(*^_^*)
22日13時、ご用意しておきます!

そういえば、
ガチャ、最近どんなものがあるか知らないです。
今度みにいってみます(^ ^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


