弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*01*20 Mon
01:40

目の前

ちょっと意気込みすぎてて、
考えすぎてて、
2周半くらいしてるようで、
実は半周もできていなくて。


欲はだしちゃだめだ。

だしていんだけど、
まず、自分に出来る最低限を、
ベストでやってからの、
プラスを作っていこう。




悩みはつきないけど、
それすら、幸せなのだから。


助けてくれる人がいて、
見てもらいたい人がいて、
感謝を伝えたい人がいて。

いま、この瞬間の自分でいれることのありがたさ。
過去の嫌いだった自分のことだって、
君がいなくちゃダメだったんだよ、
って言える。


ただ、もったいない、って言われちゃダメだと思ったんだ。
自分では、何がそう見せているのか、わからないけど、
もしかして、私のあの部分がなくなったら、
そう見えないのではないか、と考えたりする。
もしくは、こんな性質を手にいれたら、
解放されるのではないかと。



目の前のこと、大切に。
まわりのみんなを、大切に、大切に。



演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース
『広くて素敵な宇宙じゃないか』
2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時
チケット2500円
@千本桜ホール(最寄り 学芸大駅)
ご予約は私にお知らせくださいm(__)m



水野らむね
*
○2014/01/21○
目の前のこと、人、思いはいつまでも目の前にあるとは限らない。気がついたらなくなっていたり、なくしてしまったり、なくしてしまったことすら気づかないこともあったりするかも。
だからこそ今、目の前にあること、人、思いはかけがえのないものなんだと思います。大切にしたいです(^-^)
[ 編集 ]
○2014/01/21○
サンタさん

かけがえのない気持ちがあるということを、
忘れないでいきていきたいです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


