弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*01*18 Sat
22:54

流れ星

今年、初の流れ星をいま、
みました。

とても遠くの空で、
小さい光でした。

見逃してしまいそうな星でした。


流れ星をみつけるコツは、
一点集中で空を見ないことだなぁ。

ぼんやり空をみてる方が、
見えなかった星たちも浮かんできます。

目の仕組みが確か、そうなってるんですよね。



やっぱり、星空の下は、いいなぁ。
気持ちが整いました。




見せている気持ち、
見せたくない気持ち、

本当の気持ち、


舞台で、みせます。



そして、


優しくなりたい。


知ることは怖いけど、

知ったら、また何か変わると信じて。



明日は、夜、あの本を読もう。



演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース
『広くて素敵な宇宙じゃないか』
2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時
チケット2500円
@千本桜ホール(最寄り 学芸大駅)

ご予約は私にお知らせください
よろしくお願いします!


水野らむね

*
○2014/01/19○
ぼんやりと星空を見上げるのもいいもんですね☆今年はまだ流れ星見つけてないなぁ。
世の中もぼんやりと全体を見渡した方が、探しものや大切なものが見つかるかもしれませんね(^-^)
[ 編集 ]
○2014/01/19○
サンタさん

ふわっと力を抜くのが大切なのかなって思いました(^ ^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


