弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*01*18 Sat
01:01

もんもん


くまもん、もん!
チロルチョコ。
バイトの先輩からもらいました。
おいも味!


そういえば、オリジナルチロルチョコ、
作れるんですよね。
味ではなく、ラッピングの方で。


自分の好きな写真やイラストでオリジナルグッズ、
作りたいなー。

この前、そんな感じで、スマホカバー作れる機械を発見しました。
まだ理想的なスマホカバーに会えてないから、
作りたい衝動に!!


でも、いざ作るとなると、
考えこんじゃう。


星柄、いや、プラネタリウム柄、
それとも、天体望遠鏡の影絵、

それとも、楽しく
レゴ、ぼのぼの、セーラームーン、とかとか、
ポップな方が明るくなるかな。


んーーー、まとまらない!



いいスマホカバーほしいなー。



水野らむね


スポンサーサイト
*
○2014/01/18○
チロルチョコもスマホケースも、自分でデザインしたらおもしろそうですね!
スマホケースは先日落として割れてしまったんで、新しいのを探し中です(>_<)
でもなかなか「これだ!」というのが見つからなくて…割れたまんま使ってます(笑)
[ 編集 ]
○2014/01/18○
サンタさん

心をクワっとうばってくれる、理想のスマホカバーに出会いたいですねo(^▽^)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック