弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*01*15 Wed
01:57

チケット予約開始しました!



チケットご予約開始です!

演劇ユニットあめかぜ食堂プロデュース
『広くて素敵な宇宙じゃないか』

2月21日(金)19時〜
22日(土)13時〜/18時
23日(日)13時〜/18時

チケット2500円

@千本桜ホール (最寄り駅 学芸大)

私は小学6年生の女の子、クリコを演じます。
この子を演じることができて、
今の自分の状態で、出会えたことが
とても嬉しいです。
進化していきます。

どうぞ楽しみにしていてください!!


チケットご予約は、
私にご連絡を!

Twitterやブログのコメントでも
承ります。


よろしくお願いしますm(__)m



水野らむね
*
○2014/01/16○
いよいよですね♪
ぜひ観に行きたいと思っているのですが、ちょっぴり予定が定かじゃありません(>_<)
観に行けるといいな~(^-^)
[ 編集 ]
○2014/01/16○
さんたさん

わー!
そう思っていただけて嬉しいですo(^▽^)o
予定があいますように(>人<☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


