弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*01*13 Mon
17:50

勝式写真その3


これは、セキネスが描いてくれた、
手描きポスターですo(^▽^)o

かわいい!

楽屋に貼ってありました。


物販にも、みんなで作ったDVDのプライスがあったんですよ。
写真撮り忘れですー。


勝式写真まだ全部載せきれてないのに、
次の舞台稽古始まるよー。
明日いっぱいブログかこう。
そうしよう。





昨日はソラトビさんの精算会だったんですが、
いっぱい話したいことあったはずなのに、
うまく伝えられなかった。


次の舞台で、伝えるんだ。



水野らむね

*
○2014/01/14○
関根愛さん、勝式のときの演技がとても印象的な役者さんの一人でしたが、イラストも上手なんですね!
こういうところにもみなさんのチームワークを感じます(^-^)
[ 編集 ]
○2014/01/15○
さんたさん

みんなの愛が溢れてた楽屋だったんですよ(o^^o)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック