弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*01*12 Sun
15:06

電波少女のライブいったよー

電波少女のライブにいってきました,

ラップってすごいね。

ストレートで、ぶわっと、
パワーをくらうっ、って感じ。

共感と、対立したくなる両方がある。



そしてそして
電波少女ってすごいねーー!!
会場の盛り上がりがすごかった。
私もちょう楽しんだ。

Tシャツとタオル、欲しかったよー。
持ち合わせなくて断念。



また来月もライブあるんだって!
私は公演期間中。
私も頑張るぞーー!


大学が同じの花子くんと一緒に

いえーいo(^▽^)o


水野らむね

スポンサーサイト
*
○2014/01/12○
音楽も舞台も、生のライブだからこその臨場感とか空気感ってありますよね!
[ 編集 ]
○2014/01/13○
さんたさん

生の空気って、すごいですよね。
みる側も、きっと、演じ側もなんですよね(o^^o)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


