弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*01*05 Sun
12:31

忘年会でのプレゼント交換

2013年、
ソラトビさんの忘年会のプレゼント交換で、

加湿器をいただきました!!
すごく嬉しいーーーーo(^▽^)o
ずっと買いたくて、
買ってなかったんです。

しかも、アロマ!
好きな香りを買いにいこーっと♩

この他にも、プロ野球の本と、
マンガをいただきました。
ゆうやさん、ありがとうございます!

ちなみに私は、
自分の名前と同じお酒と、
着けたままスマホを触れる手袋と、
ドリクリステッカーにしました。

みんなプレゼントが豪華で、
宿泊券とか、ワインとか、カバンとか、デジタルフォトフレームとか、非売品のガンプラとか、とか!!!

すごいっ…!!



久々にみんなに会えて、
たくさん話して、
めーーーっちゃ楽しみました。

連勤乗り越えたのも、
ここで充電したからだなぁ(@ ̄ω ̄@)♩



水野らむね


スポンサーサイト
*
○2014/01/05○
この季節の加湿器はうれしいですね(^-^)
プレゼント交換って、プレゼントを選ぶとこからドキドキわくわくしますよね♪
[ 編集 ]
○2014/01/06○
さんたさん

くじびきだったのですが、
ワクワクしてましたo(^▽^)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック