弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2014*01*04 Sat
19:31

勝式写真その2

そういえば、
初夢は、
勝式幕孝談の稽古をしていました。


勝式写真、いきまーす\(^o^)/

長州のみんなを紹介します。



かわいい松助だった遠藤くん!
遠藤くんの、おせんに、でれ〜ってしてくれるのが、
すごく私を調子にのせてくれるんです笑


次は、望月を演じた金さん!、
じゃなかった、遠山さん!!



初舞台だったんですよ!
初舞台!!
望月が死ぬシーンは、
いろんな思いが募って、募って、
私自身おせんとして、
楽屋でめちゃ泣いておりました。

ツーショット写真とれなかった(;_;)


そして、またまたツーショットとれなかった、
久坂役の白土さん!


この写真すごいかっこいい!
ゆうやりんは、あったかい雰囲気を持ってらして、
人見知りの私もすごくお話ししやすかったんです!
お話しやすくて、決起会で飲んだ時にも、
間違いなく私は馴れ馴れしくおしゃべりしたんですが、
内容を覚えていないという失態…( ̄◇ ̄;)


長州で私にとって、
すごく大切な方でした。
吉田 稔麿役の、高島桂介さん。

私は、こんなに恋する役は初めてでした。
練習でも、二人で、何回も丁寧にやって、
気持ち入りすぎて、
ずっと泣きっ面の稽古の日もありました。
あの時の私たちの稽古の様子を客観的にみると、
どんな苦しい稽古をしてるんだろうっていうくらい涙流してました笑
なかなか、ほんとに、ずっとあのシーンが納得できるものにならなくて、
やっと掴めた時、私は、
世界の色が変わりました。
体当たりさせてくださって、
ありがとうございました。




長州のみなさまでした!


水野らむね

スポンサーサイト
*
○2014/01/05○
初夢が勝式幕孝談の稽古というのも、すごいですね!何か運命的なものすら感じます(^-^)
本当に思い入れの深い作品、経験だったんですね!そんな舞台の一幕に立ち会えたこと、光栄に思います(^-^ゞ
[ 編集 ]
○2014/01/05○
さんたさん
お越しくださり、
ありがとうございました。
今年も舞台、精一杯やっていきます!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


