弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2014*01*03 Fri
22:21

お休みだー

舞台終わってからの、
ずーっとの連勤が終わって、
明日は一日OFF\(^o^)/

今日は連勤最終日だってので、
バイト先の先輩とOGと一緒に初詣に。

東京大神宮に、いざ!


ついたら、まさかの2時間半待ち…


くじけました。

でも、
せっかくみんなが集まったので、
お茶。

和風カフェで、全メニューそそられました。
甘酒と和菓子、
おまっちゃと、おもち

これも美味しそう、あれも美味しそうと、キャッキャしてました。

私はお雑煮に。


ゆずと三つ葉で、
サッパリで、
お野菜もおいしかったな。


美味しいご飯があると、
お話もすごく弾んで、、、


女子な会話したなーって気持ちです笑
舞台も一緒にきてくれたメンバーだから、
そのお話もいっぱいしちゃいました。

他にも数えきれない話題があって、

幸せなオーラって、愛おしくなって、

先日結婚した友人のこと、
さらに好きになって、

ポコパン、負けないって思って、笑





すごく、楽しかったなー。
いっぱいお話きいてくれてありがとう!
また聞いてね。






初詣は、明日、ひとりでゆっくり、おうちの近くの神社にいこうと思います。


水野らむね



スポンサーサイト
*
○2014/01/04○
連勤お疲れ様でしたm(__)m

初詣は残念でしたが、近所の神社にゆったり参拝するのも、なんかよさそうですよね♪
近所の神様なら、いつも近くで見守ってくれますよ(^-^)
[ 編集 ]
○2014/01/04○
さんたさん

早速、ひとりでいってきましたー!
後ろに並ばれてしまい緊張したお参りでしたが、
昨年の出会いの感謝と、
今年の願いも伝えることができました♩
ただ、おみくじ引き忘れました。
[ 編集 ]
○2014/01/05○
おみくじ、ドンマイです(笑)
でも、今日おみくじを引き忘れたことにも、ちゃんと意味があるんだと思いますよ(^-^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック