弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*12*28 Sat
20:53

勝式写真その1

写真をーばばんと載せますo(^▽^)o
私は、今回2役やりました。
江戸でモテモテ、お光ちゃん。
京の芸妓みならい、おもく。



まずは、光ちゃんでご一緒だった方たちをご紹介!

沖田総司役だった二川さんとのツーショット。

稽古場での写真です。
二川さんとは、3回連続共演させてもらってます。
私の初舞台から、ずっと一緒なんです。
ですが、役で絡んだのは今回が初めて!
姉弟役でした。
人形を壊してしまったら、姉の私が治してあげていました。
その、人形なんですが、
めちゃ可愛らしいんですよ!
写真とっとけばよかったー(;_;)

ソラトビさんに出会えたのも二川さんのおかげ。
ありがとうございます。


次は同い年のシュウちゃん!

どっしり近藤勇役の黒木くん。
同い年ということもあり、
すごく頼らせてもらって、
励ましてもらって、
大感謝。

かっちゃん、って呼ぶのがすごく楽しかったです笑


続いてはー、鬼の副長!

土方歳三役の、濱中太さん!

台本を読んでる段階から、
太さんにデレてもらえるとわかり、
ずっと楽しみにしていたシーンでした。
山崎ではありませんが、太さんの声、私もすごくかっこいいと思っております。



そして、一緒にデレてくださったのが、

坂本竜馬役、音野さん!
大丈夫だよ、よかったよ、冷静にね、
声をかけていただくことで、
たくさん安心感を、
踏み出していく強さをいただきました。
いただいたアドバイスを、
しっかり自分に入れ込んで、
成長した姿をお見せして、
感謝の気持ちを伝えたいです。


次は、ダァー!!
山南さん役の、ノムさん!

後ろに、セキネスと音さん。
楽しそうな写真ーo(^▽^)o
ノムさんは、人見知りの私でも馴れ馴れしくしやすい方でした笑
優しい雰囲気があって、
山南さんにもそこがでてるなぁって感じてました。


勝式幕孝談を作ってくださった、
桂小五郎役、森山光治良さん

セキネスもいる!
素敵なお話を生み出してくださってありがとうございます。
おみっちゃんも、おもくも演じられたことが、本当に幸せです。
また、このお話をやりたいです。
このお話を、もっとたくさんの人に知ってもらいたいです。
そのために、私自身、もっと成長してしていきます。
またおもくを演らせていただけるような存在になっていきます。




以上、光ちゃん編でした!



水野らむね



スポンサーサイト
*
○2013/12/28○
何か一つのものをいっしょにつくり上げた仲間っていいですね♪
出会いって大切だなって思いました。

お光さんのお姉さんっぷりや、お光さんを中心にメンズたちとの掛け合い、とってもよかったです(^-^)
[ 編集 ]
○2013/12/29○
さんたさん
モテモテ気分が味わえた江戸のシーンでしたo(^▽^)o
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


