弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2013*12*27 Fri
19:08

次の舞台!

サンタさん、コメントありがとうございます。
天使は瞳を閉じてもDVDで見ていただいて、
私の役も見てくださって、
すごく嬉しいです。

次の舞台でも、
ソラトビさんで教えていただいたこと、
感じたことを大切に
さらに先の自分を目指していきます。



そう、次は2月の舞台です!


チラシが完成しました!!



あめかぜ食堂
『広くて素敵な宇宙じゃないか』
2014年2月21日(金)〜23(日)@千本桜ホール


すごく素敵!!
この星空の下で、私は何を思うのだろう。
みんなは、何を感じるだろう。

早く稽古したいよーーーー。



水野らむね




スポンサーサイト
*
○2013/12/28○
広くてすてきな宇宙じゃないか…


ステキなパンフレット♪ステキなタイトル♪
どんな物語が紡がれていくのか、楽しみです(^-^)

稽古は年明けからですか??がんばってくださいね(^-^)v
[ 編集 ]
○2013/12/28○
さんたさん

星空が好きな私には、
たまらないです!
ご存知の方も多いお話。
すごく心あたたまりますよ。

ありがとうございます。
稽古を大切にしていきます!



[ 編集 ]
○2013/12/28○
らむねさんは星空が好きなんですね(^-^)
そしたら、次の舞台は益々燃えちゃいますね♪
稽古、がんばってください!

僕も吸い込まれるような星空が大好きです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック