弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2013*12*25 Wed
20:53

サンタさん

メリーXmas!!

聖なる夜に何かおこるなんて、
子どもの時の夢だと思ってたけど、

本当はたくさんの奇跡や、
素敵な思いが溢れてるものなんだ。


約束をしました。
3年後、かないますように。



そして、サンタさんからのコメントが。
ありがとうございます!

過去の記事も読んでいただいての
あのコメント。
すごく、すごく嬉しいです!!


燃えてます。
2月の舞台、
今回共演したみんなに、
今回お越し下さったお客様に、
今までの私に関わってくださったみんなに、
届けたい。



届ける。



新しい矢になって。



イヴに撮ったセキネスとの写真



水野らむね





スポンサーサイト
*
○2013/12/25○
コメント、読んでいただいたようでうれしかったです。ありがとうございます。

今日は、先日の公演の時に購入した番外公演のDVDを観させてもらいました。
天使は瞳を閉じて…公演を見逃したのを後悔してしまいました。
狭いテレビ画面からでもビシビシ伝わってくるエネルギー…きっと間近にいたらもっともっとすごかったんだろうな、と。
ソラトビヨリさんの舞台は毎回様々な題材を様々な角度から用いていますが、時に激しく、時に静かに、時に楽しく、時にせつなく…根っこのところにはいつも「生きる」エネルギーが溢れてる気がします。

すばらしい舞台、すばらしい役者さんたちの中で、サクラからもおもくからもそんなエネルギーを感じました。

もう少しで日付は変わってしまいますが、ステキなクリスマスを。
2月の舞台もがんばってください!

メリークリスマス!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック