弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*05*14 Sat
22:47

学研に行ってきました!

こえ部の本が7/7に発売されますー!
その本に、ななんと私のこえ部での活動を載せてもらえることになりましたー!
そのための収録で学研の本社にお邪魔してきました。

ガラス張りで緑がある、きれえええええなビルでした!
ちょっと可愛げな滑り台とかあって、なんでだろーって思ったら保育園があるそうです。
働くお母さんの味方だー!
外観だけじゃなくって、中もめっちゃオシャンティーで、エレベーターなんか、透明なんです!!
17階に上るまでの間景色を楽しみました。あっという間についたけどww東京タワーや富士山もみれるんだってー!

オフィス・・・・ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
TVとかでみたことあるようなオフィズ!!こんな感じなんだーーー!!!
ここで生まれた雑誌がいっぱい並んでました!!
あうあう~~;写真をとってなかった私のバカー(;つД`)

オフィスの会議室のようなところで、こえ部本のCM録音、生中継をUPしましたー!
インタビューされてて思ったのが、私、こえ部大好きだわ(´∀`*)ということ!
話すことがたっくさんあって、とまらなかったww
インタビューしてくださった方が上手に私を誘導してくださったから、いつもよりか話をまとめて話せた!・・・と思う!!

写真撮影もすっごい本格的でびっくりした!!
110514_1441~01

こんな経験もう2度とないよーーーー!!

いろんな部員さんとお会いできたのも嬉しかったなー!
小島さんやマー坊さんとは初めましてだったけどけっこうおしゃべりできた!
美咲ちゃんとは2回目のご対面☆おしゃべりはずむはずむ~♪若干緊張していたのはお互いさまだよねw
マー坊さん、演技も声もアドリブも撮影もめっちゃ楽しい!私もあんな風にできるようになりたいー!
あきらさんも初めましてなのですが、もう、空気がたまらなくカワイイ!!
混ざりたかったwwww声とか超ピチピチしてた!!!

こえ部事務局の73さん、サラさんともいっぱいおしゃべりしました!
フリートークをこえ部にUPする時に、一人じゃ話せないので、話しかけまくりましたw
楽しく笑いながらとった・・・・と思いきや!!マイクをオフにしていた私がいたーー。゚(゚´Д`゚)゚。
テイク2では・・・・・なぜか録音できてないいいい!!私から悪い電波が出ていたのかしら・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
申し訳ない気持ちでいっぱいのテイク3をUPしました。

もう笑うしかない!!w本当はもっといっぱいいろんなこと話したんだよー!
優しく見守ってくださった事務局の方に感謝です。・゚・(ノд`)・゚・。

すっごい楽しい1日でした!
どんな風に出来上がるのか、ワクワクです!!
アニメイトなでに並ぶんだって!!スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

買いにいくのが楽しみです!
最後に応援CMです。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!こえ部!こえ部!


スポンサーサイト
*
○2011/05/14○
TAKE3とかwww
笑いがあふれてすっごくいいと思いますwww

お疲れ様ーw
オシャンティー(*´ω`*)学研すごいなぁw
これは…買わねば!!
[ 編集 ]
○2011/05/14○
お疲れ様!!楽しかったようで何よりです!

「ナマのこえ」聞かせてもらったけど、すごい楽しそうなサイちゃんが伝わってきたw
いつか機会があれば、こえ部のイベントでいろんな部員さんに出会いたいなぁと思います!
こえ部本!絶対買いだよね!ww
[ 編集 ]
○2011/05/16○
ティンバーさん
笑いしかないよね!ww大事なことあんまいえてないしww
オシャンティーな空間でドキドキでしたー^0^
私は買うわよおおおお(☆∀☆)
[ 編集 ]
○2011/05/16○
ヒロさん
楽しかったよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
事務局73さんに、テンションが若いって言われましたwww
こえ部本、買うしかなあああああい(`・ω・´)シャキーン
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


