弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*03*30 Wed
18:03

なみだうさぎ

こえ部と小学館のイベントで、アテレココンテストがありました。
イベントページhttp://koebu.com/event/break3

CM動画に私たちもアテレコしちゃいましょー!というイベントです。
キミの隣で青春中、なみだうさぎ、ヒミツのアイちゃん、の3作品があります。

私は、なみだうさぎとヒミツのアイちゃんに挑戦しました。
恋をしていたあのころ(笑)を思い出し、高校生になりきりました。

そしたら、ななんと、なみだうさぎの3位に選ばれました!わ~い!
可愛いくてフレッシュな声がいっぱいの中で私の声も入賞できて嬉しいです!
オリジナル図書券、どんな感じなんでしょう。楽しみです♪
2位までは先生からのコメントもいただけるのですが、私は3位・・・
ちょっとそれが残念です><

演技を教えていただいている先輩からは「ちょっと読んじゃったね」とういうご指摘!
がんばります!!がんばらなきゃーーー!!

3つの作品はプロの声優さんが読み上げているマンガがネット上に公開されています!
すんごくかわいらしくて、演技が自然で、あー、プロってこんな素敵なんだ!と刺激を受けました。
試し読みもできるので、URLはります。http://www.shogakukan.co.jp/pr/break3/


実はこのアテレココンテスト、1ヶ月くらい前に行われたものなのですが、
部員ページに称号(こえ部でイベントで入賞するとHNのしたに勲章がつきます)が今日、ついていたんです!
わ~い、わ~い!   私の部員ページ☆http://koebu.com/user/tannsannsui
1位の人だけかと思っていたので、なんかラッキーって気持ちです^ω^

ブログに音声、はってみますー!声日記ではないけど、聴いてくださると嬉しいです。
*
○2011/03/30○
ぷりちーなしゅわしゅわフレッシュな声(*´ω`*)♪
ボクの机にも入れてください!(ぁw
なんだか2828してしまいました(≧艸≦)
これからも応援してます><ガンバー
[ 編集 ]
○2011/03/31○
ありがとー^0^
来年のバレンタインまでにティンバーさんちを探して
おうちに忍び込んでいれるね!w
よ~し、がんばりまっす!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


