弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*12*10 Tue
01:11

冬はこれ!


寒いから。

あったまるね。


ストーブ今だしたよ。



2月にも舞台が決まってるのですが、
パンフレット用にコメントを100文字で作らなくちゃいけなくて、
締め切り前日の今日まで、
ずっと何書くか迷いました。


何でもいいって難しい。


でも、私なりの言葉ができた!
と、思っている。


今の気持ち。

たくさんの人に関わって生まれた気持ち。





進む。忘れない。やる。たよる。たくす。伝える。まっすぐ。

それをできる安心感。
ありがとうございます。


水野らむね





*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


