弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*05*10 Tue
00:22

ショートボブ

今日は美容院にいっていきましたー!
写真はこちら
今までは黒のロングウェーブだったのですが、今回は写真のようにショートボブにしちゃいました!
色も人生初!!染めてみたんですよー!!
もっと分かりやすいくらいに明るくしてみたら、って思うかもしrてませんが、、、、初めてだからこわかったんだもおおおん!!
だから、ちょっと分かるくらいの色にしました。
髪質によって、染まりやすい色の種類があるみたいですね。
わたしは男色・・・おっと間違い暖色が相性いいらしいです。
なんかよくわかんなかったので美容師さんにまかせちゃったけどw

つやつやになったし、満足です♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
ただ、服装とか、幼くならにょう注意しなくちゃですわん!
スポンサーサイト
*
○2011/05/10○
ショートもいいね(*´ω`*)♪
染めたのかぁ><髪の毛痛まなかった?
痛むのが怖くて染められない自分がいるw
ロリ水ちゃんもいいと思います(^q^*)おいしいです。←
[ 編集 ]
○2011/05/10○
夏に向けてさっぱりー!!
なんかどんどん短くしていきそうであるww
トリートメントしてもらったし、染めるときもわたしは全然痛くないタイプでしたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
ロリにはなりません!w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


