弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*12*06 Fri
12:40

この季節は!


お鍋ですo(^▽^)o
お料理上手のお友達の家に、
いつものメンバーで、
お誕生日会!

お誕生日のおかげで、
2ヶ月に1回くらいは集まれています。
夜に集まることが多いですが、
みんな同じ沿線だから
長く一緒にいれます♪

今回のお鍋は、
みぞれ鍋でした!

初めまして、みぞれ鍋。


大根おろしたっぷり!


さっぱりしてて、
どんどん食べてしまいました。



そしてそして、デザートはこちら。


おめでとーー!!

ケーキを先輩と一緒に選んだんですが、
このカワイイうさぎのプレートが決め手でした。
癒し系だね。



いつも集まるみんなが、
今回も舞台をみにきてくれます!!

嬉しいo(^▽^)o

ソラトビヨリst第11回本公演『勝式幕孝談』
新宿シアターモリエール
前売り 3000円
12月20日(金)〜22日(日)
公演詳細http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=39231
チケットご予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/50229/006/



よろしくお願いします!


水野らむね


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


