弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*11*04 Mon
20:14

新しい靴


新しい靴です。
どこまでも走れる足にピタリのパンプスを見つけるのって難しいですよね。

この靴、いけます!
リボン取り外し可能です。
中敷は私がいれました。

可愛い服にあわせたいなぁ。




お芝居、いままでの30倍で頑張らないとです。
燃えます。

ダメかもって思わない。
どうやったら出来るかなって考えてます。
台本を捉えるって難しい。
けど、大好きなソラトビさんでやれるからこそ、
捉えたい。


やる。




水野らむね


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


