弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*10*25 Fri
17:24

利き珈琲

先日、珈琲の研修をして参りました。

焙煎や、メリタのお勉強、
楽しかったーo(^▽^)o


研修の最後にテストがありました。
合格したよー♬


満点はとれなかったけど、
珈琲の味を当てれて嬉しかった。


飲み比べながらで味の比較はできるけど、
一つの種類だけを飲んで当てるのは難しい。

飲み慣れていても不安になったよ。



お昼のお弁当が豪華で幸せでした。
今月ジリ貧だったので、
心にも体にも栄養が(^◇^)♬
ほんと美味しかった!




水野らむね
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


