弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*10*09 Wed
00:12

誕生日プレゼント



先日、バイト先の女子会で、
誕生日お祝いにいただいたプレゼントたちです!

女子っぽいプレゼントーー(o^^o)
そして何より私のことかんがえてもらいまくっていて、
幸せだよー(^O^☆♪


マリクワのポーチ、
この素材、大きさ、すごい欲しかったのです。
バイトの先輩からいただいたのですが、
なんと、お店を何軒もまわって探してくださったそうで。
感激( i _ i )
もうめっちゃ使ってます!


オシャレなハンカチ!
最近気になっていたブランドのなのです。
なんというタイミング!!
嬉しい〜♬


そして、
ダリア育てるキットと、ロクシタンの石鹸。
こういうの育てるの初めてなんです。
ワクワクしてます(≧∇≦)
観察日記書かなきゃー。
そして、ロクシタンのこの石鹸、
ずっと気になっていて、いつか買おうと思っていたのです。


にひひ(^◇^)


私も、喜んでもらえるおかえしをしたいな。


みんな、ありがとうございます♬



水野らむね




*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


