弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2013*09*17 Tue
21:29

すぷすと

image_2013091721224172f.jpg
スープストック!

期間限定で、図書館のお手伝いをしています。
その図書館の近くに、大好きなスープストックが✨
ランチを贅沢にしちゃいました。


ラタトゥユカレーと、
冷たいじゃがいものポタージュ。

幸せー(⌒▽⌒)



久々のブログがまたも食べ物のお話\(^o^)/

食欲の秋ですものね。


朝も涼しくなってきたので、
コーヒーをいれて、
優雅な気持ちで一日をスタートしてます。

マグカップは大好きなハンターハンターのもの。
テンションもMAXヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夜も涼しくて、星をみるのが気持ちよくなってきました。
やはり、星は冷たい空気の中がいい。


オーロラもいつか見てみたい。


水野らむね
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック