弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2013*07*21 Sun
17:20

歌いました

渋谷のアライブハウスで、
アニソン歌いました\(^o^)/

久々の人前で、
しかも、1人きりで、20分。
ドキドキでした。

MCも、考えてきたんですが、
もっと盛り上げたかったなぁ。

スイートマジック
消せない罪
近道したい
青春ライン

4曲歌いました。

楽しかった!
アニソン世代じゃない、大人のお客様ばかりでしたが、
たくさん声かけていただけて
嬉しかったです(≧∇≦)




わたし、生き残ります!!




負けたくない!!




今まで、
無意識に抑えていた勝気な私が、
暴れ始めてるようです笑


うまく出せていけたらいいなぁ。


応援よろしくお願いいたします!!




差し入れもありがとうございます♪




水野らむね




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック