弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*06*24 Mon
11:18

ラテアート

先日、
お世話になったバイトの先輩の送別会がありました。
そのときのカフェで可愛いラテアートが!

image_20130702100122.jpg



くまさんのお鼻が立体的になってるんですよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ラテアートって
ほんわか嬉しいですね♪

先輩には私がフォトパックというサイトを使って、
みんなからのメッセージや写真をつめたアルバムを作りました。

現役スタッフはもちろん、
今までうちのお店に関わった社員のかたや、
OBOGにもメッセージをいただき、
すごく厚くて熱いアルバムを作ることができました。

先輩の新しいお店も、
きっと関わるへの人みんなが
熱い気持ちになっていくんだろうなぁ。

先輩のお店にはやく遊びにいきたいです(*^^*)



水野らむね




*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


