弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*06*14 Fri
00:58

ジュリエット部

みわさんからコメントがぁ(*^o^*)


みわさんとしゃべってると

ヒデさんから

『部長と副部長みたい』と言われました。


何部の?

ってなった時に私は


『ジュリエット部』とこたえました


飲み会の席でした。

滑りました。



けど私は気に入ってます♪




(」゜▽゜)」みわさんへのコメントレス



みわさんと部長と副部長みたいな雰囲気を作れていたこと、すごく嬉しかったです。
安心してダメな私を見せることができて、
ダメな私を見捨てないでくれて、
そして目標もくださる。

すごく頼りにしていました。
ありがとうございます!

ソラトビヨリさんも
みわさんも
大好きです。

大好きだからこそ
絶対に成長した姿を見せたいです!!

一緒になにかできるように、
いろんなことに挑戦しながら深めていきます。

頼ってばかりの副部長ですが、
部長にも頼ってもらえるような副部長に成長していきたいと思います!
これからもよろしくお願いいたします!!

あとツイスターゲームを楽しみにしてます^^


水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


