弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*06*13 Thu
11:46

ソラトビヨリさんの打ち上げ


ソラトビヨリさんの打ち上げにいってきました!

番外公演の『天使は瞳を閉じて』と『スモーク』の打ち上げです。


写真はヤスナガさんがくださった今回の公演のサウンドトラックです。


いま自宅できいてるんですが、
劇場にいる時のワクワクやドキドキがぐわわわっと蘇ってきます。
あのシーンの曲だとすぐわかります。

音楽ってすごいなぁ。



打ち上げでは、みんなとたくさんお話できました。

初舞台の『ヤンデタイヨウ』からこうやって今に繋がっているんだとわかり、
ほんとに普段の自分のことも好きになれました。


自分はコンプレックスがあったり
魅力って何かわからなくなったり
いつも考えています。

考えすぎてカチコチになってしまいます。

でもソラトビヨリさんにあって、
一緒にいると、

私は私でいいんだなって思えてきて、
ソラトビヨリさんとまた何かできるような自分になりたいと思うようになりました。



何がきっかけになるか分からない、
けどこうやってソラトビヨリさんに会えたのは、
私なりにがむしゃらにやっていたおかげなんだと思うと
今までの自分をほめてあげていいのかもしれない。


素敵な出会いに感謝です。



水野らむね


スポンサーサイト
*
○2013/06/13○
たくさんありがとう。
私もらむちゃんに出会えてよかったわ。
お互いもっともっと輝けるよね!

次「役者」として出会う時は、
一皮も二皮もむけてる事を期待してるわ!

私も負けないから( ̄^ ̄)ゞ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


