弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2013*06*09 Sun
02:36

広島焼


バイトの先輩のおうちに遊びにいくときに、
いつも気になってる広島焼のお店があって、
ついに食べることができました!


キャベツ甘い!
ふわふわだし、
ソースも甘い!!

また行きたい。

そして友人を紹介したいくらいに
お店が好きになりました!


このお店は
地元の方に愛されてるんだなぁっていうお客さんの雰囲気がすごく好きでした。


平日の19時くらいにお店に入ったんですが
すでにお客さんがいっぱいで
ご年配の方が多かったんです。


その方たちが帰られるころにちょうど入れ替わりで
お仕事帰りでスーツ姿の方たちが立ち寄っていました。

素敵な雰囲気でした。



あと、すごくほっこりしたのが

隣のテーブルに
ご年配のご夫婦がいらっしゃったんです。
広島焼を私たちのテーブルにくださったんです。

奥様の快気祝いだそうで、
いっしょにお祝いさせていただきました。

ご主人の笑顔と
奥様の照れた顔に
私もいつかこんな関係を築きたいと思いました。



幸せなオーラはもらって嬉しいし、
自分から人に伝えたくなるんだなぁ。




水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック