弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*03*30 Wed
10:46

ブログでやってみたいこと

PCからブログを書きやすくなったので、音声をいっぱいUPしたいなーと考えています。
こえ部でUPした音声もはっつけて、苦労したこととか、どんな状況を設定したかとかかきたいなー。
他にも、出会った作品で好きになったものとか、監督や役者さんのこともメモっていきたい。

ブログのデザインももっといろいろしてみたいなー。
自分の撮った写真とかで背景作ってみたいし、
友達に書いてもらったイラストとかも使わせてもらいたい!
できるものなのかしら?

にしても自由に使いこなせるようになりたいです。
とりあえず、
ツイッターのつぶやきをブログの隅っこにのせる、
アクセスカウンターをつけたい、が近めの目標です!
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック