弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2013*04*30 Tue
16:53

『天使は瞳を閉じて』


ソラトビヨリst番外公演
『天使は瞳を閉じて』

走り抜きました。


お越しくださったみなさま、
ほんとにありがとうございます!!

この2ヶ月の稽古の間に、
たくさん学びました。

ソラトビヨリさんのことを大好きになりました。

大好きな気持ちや
感謝の気持ち
悔しかった気持ち
嬉しかった気持ち
寂しかった気持ち
楽しかった気持ち

ほんとにたくさんのパワーが詰まった舞台になりました。


その舞台を見に来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。

たくさんの気持ちをくださったソラトビヨリさん、ありがとうございます。

照明、音楽、映像、舞台美術、チケット、チラシ、受付のスタッフのみなさん、ありがとうございます!!


この番外公演に出演できてほんとに幸せでした。

打ち上げでは淋しくなって泣いてばかりでほんとすいません…。


もっと強くなりたいと思います。
そして、いろんな気持ちをもっとわかって、
表現できるようになりたいです。




水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック