弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*20 Wed
22:02

トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「最近絵を描いたのはいつですか?」ですFC2のスタッフは、どの部署の方も絵が上手い人が多く、作品を見せてもらっては、あまりの上手さに深いため息をついている加瀬です…トラバテーマ担当の水谷さん、ほうじょうさんはとても絵画、イラストが上手で、私もあんなふうに書けるようになりたいなと、憧れを抱いておりますそんな加瀬の一番記憶に新しい、本気で絵...
トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

街灯

1番最近描いたのはこれで、多分1月くらいだったかなー。
研究室の追い込みで本当苦しい時だった気がする。そういう時の方が描きたい気持ちが強くなるし、どうやって思いついたか分からないけど納得した絵になるなー。
寝るよりストレス発散になる時だってあるし。
描かなくちゃ!って思うとぜーんぜん描けない。
イメージ刺激する出会いや出来事があると生まれるなー。

今も描きたいイメージがいっぱいあるんだけど、けど!!!
PCのデスクトップの色合いが壊れていて絵を描く気になれないー(;つД`)
黒色が緑っぽくなってるんだよー。

PC買い換えるためにもお金ためなくちゃ!
スポンサーサイト
*
○2011/04/21○
あwそうだw東方オンリー同人誌即売会で「博麗神社例大祭」って言うのが3月に開催予定だったのだけど震災で5月に延期になって…代わりにエア例大祭って絵を描いてpixivに投稿してたから…3月13日からずっと描いてないわぁ><ダメダコリャ

ほわーって感じの絵でなんかいいなぁw(*´ω`*)
お月さまとか大好きです♪
黒が緑ってw画面の設定とかじゃ何ともならないのかな?(・ω・`)
ボクはアナログ(紙に鉛筆)人間なのでPCで調整するのが面倒orz
デジタルでも絵が描けるように練習しなきゃなぁ…

pixivにアカウントないと見れないけどよかったら↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=852670

あwあとmixiにもフォトで貼り付けてあったw「描いた絵」と「第八回博麗神社例大祭(ry」とかいうのですwよかったら見てくださいw
[ 編集 ]
○2011/04/22○
ピクシブみてきたおー!!
ティンバーさんのかわいい雰囲気を感じます^ω^♪
ミクシーでもよく絵UPしてますよね!!
私は絵は本当描けないからすごいなーって思っているのです!!
[ 編集 ]
○2011/04/22○
ボクだって全然描けてないよぉ(・ω・`)
影は付けれないし色も着けられないからいつも塗り絵になってしまうw
あとオリジナルで何かを描いたことがまだなくて><
絵のプレゼントとかできたら素敵なのになぁって思いつつそんなレベルじゃなくてorz
[ 編集 ]
○2011/04/23○
絵のプレゼントって気持ちだと思うの!!
私も下手だけど愛を込めてかいたらやっぱり届けたくて送るもの(´∀`*)ウフフ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


