弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2013*02*16 Sat
23:31

バレンタイン


チョコをくれなきゃイタズラするぞ!

友人からこんなカワイイガトーショコラいただきましたぁ(*^o^*)
クリスマスにもカワユイクッキーもらったんだけど
すごく美味しかったぁ!

美味しくてかわいいなんて、すごいなぁ。


他にもいっぱい女の子たちからお菓子もらったから
幸せ太り決定だよ(●^o^●)


食い意地はってる私は写メるの忘れてムシャムシャ。



もちろん、食べてばかりじゃなくて私も作りましたよ!


シリアルバーを!
名前あってるか分からないけど。
昔からライスクリスピーをよくつくっていて
シリアルでやっても美味しいのではないかとやってみたら

大成功!


ナッツやドライフルーツが入ったシリアル使ったから栄養もあるし、
夕方からばっちりお菓子!


Σはっ…!


チョコ使ってない!


お菓子作ればいいと思ってたらウッカリ(T^T)


チョコ大好きなのに~~;


しかも自分が作ったお菓子の写真もとってない!

ほんとに作ったんだよ!


またホワイトデーに作るからその時こそ写真をのせようと思います。



水野らむね


*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック