弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2013*02*10 Sun
00:26

おえかき


絵をかくのが実は好きです。

言葉に上手くできない感情がわいたときとか
キレイなもの面白いものを見た時に自分ではどんな形にするかやってみたくて絵をかきます。


画像はかなり昔にかいたもの

プラネタリウムと
うちにある金魚のペーパーストーンをあわせたもの


PCだと、色合いがたくさんあるし、筆やペンとか画材もたくさんあって楽しい。


マウスで描くのもあり、
絵も上手く描けないので
色合いとバランスでかいちゃいます。


もっとこんな絵をかきたいとかイメージは沸くのに思い通りのものが描けません。


お芝居も、こうしたいと思ってもなかなかイメージ通りに表現できてなかったり。


どちらも脳に理想はあっても、
練習たくさんしないとアウトプットできないんだなぁ。

練習、れんしゅうっ!!


水野らむね


*
○2013/02/10○
暗闇と星灯りに赤がよく映えるなあ。素敵!!
[ 編集 ]
○2013/02/12○
ペーパーストーンはほんとは青のガラスの中にいるんだけど、
この感じもカワイイでしょ(*^o^*)
コメントありがとうございます♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック