弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*04*19 Tue
23:10

痛ロード

こえ部で声優募集があったので応募したんですが、
落ちちゃいました(●・ω・`)シュン…

スタジオ録音してみたかったなー。
CD買いたかったなー。

う~~ん、悔しい!!けど、選ばれた方々は納得のイメージ!!
すごいなー。

こえ部痛ロードイベント結果ページ

もっと演技力、表現力、想像力磨かないとだ!

私の落選した声たちですが、よかったら聴いてください!

女の子は演じたというよりは、まんま私だったなー。

もっと彼女の具体性やどんな状況か想像したらよかったかな。

次は男の子です。

幼すぎますね。。。この自分の声でもカッコイイ男の子をやれるようにならなくちゃ!
低い作った声でもやったりはするんですが、声変えないでも相手にイメージを提供できるよになりたいな。

最後にちょっとお姉さん。

話し方が自然じゃないなー。普段からこういう話し方してないからかな。
もっと台詞を自分に砕いていけるようになろう!!


スポンサーサイト
*
○2011/04/20○
可愛い声頂きました(≧艸≦)
落選しちゃったのかぁ…(・ω・`)ドンマイ

女の子は元気な女の子って感じですごくいいと思います(*´ω`*)♪

男の子はなんだか1とは違う男の子っぽい活発な女の子のイメージで伝わっちゃった気も…><
声を変えないで相手に伝わるイメージを変えるのはすごく難しいと思います(・ω・`)ファイト!

おねーさんは…個人的にはもっと艶っぽさが欲しいなぁなんて思っちゃったり…(´¬`)←

こういうのとか?戦国無双の綾御前(キャラクターの一番下右から2番目の人)や濃姫(下から二番目、右から四番目の人)
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/z/

挙げた人は無論、プロの人だから比べたらきついんだろうけど…パッと浮かんだのがこれだったから><ゴメン


やっぱり台詞を一度取り込んで自分らしく砕いて出力すると気持ちも込めやすくて、相手にもよく伝わるんだろうね><
ボクなんかが偉そうなこと言えないけど…(´・ω・`)

これからも応援してます!ヾ(≧ヮ≦)ノシ
[ 編集 ]
○2011/04/20○
いま、全部きてきたー!!
めっちゃかっこよかった!!
あの短い台詞だけで、こんなにワクワクさせられちゃう!
いっぱいイメージ浮ぶ!!!
すごい!!!!
私も頑張って少しでも近づくぞおお!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック