弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*01*15 Tue
23:57

ゆきっ!!ゆき~~~~!!

昨日から雪すごかったですね!!

雪が降ったら電話したい人がいっぱいいる私は幸せものだ!


しかしながら、朝からバイトで電話する暇はなく、

帰宅する時は自転車で帰れる道ではなくなったので、おいてかえりました。



香川出身の私は雪なんてほんとに滅多にみないので、
キャッキャしてしまいます。


でも一緒にキャッキャしてくれる友人が側にいないです(T^T)

ほんとは雪だるまとか作ったり、
誰も歩いてないキレイな雪に足跡残したい!!



今まで香川にすんでたから、雨とか雪に困ったことがなく
長靴の必要性を感じなかったんですが、

今回の雪であったら嬉しいなぁという気持ちになりました。



東京にはカワイイのいっぱいあるし、一足買っときたいなぁ。



水野らむね

*
○2013/01/16○
ブログ閲覧ありがとうございます!

自分も隠れて声部やってますw
雪道は危険なので足元に気をつけて下さいませ!
[ 編集 ]
○2013/01/20○
こちらこそブログにコメントありがとうございます!
また来週も雪って噂です。
琥珀さんもお気をつけて(^o^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


