弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2013*01*04 Fri
20:38

初夢

初夢をみました!

初夢って元旦にみた夢だと思ってたんですが、
1日の夜から2日の朝に見た夢を言うみたいですね。


元旦に見た夢はひどかったので
ぜひデリートしたいと思った次の日、
ちゃんと夢をみました(^O^)v



私の初夢は

大雑把にいうと
遊園地でパイレーツにのり、
とてもはしゃいだ後、
飲み会にいき、
たくさんの人とお話をした。

という感じでした。


夢占いでいろいろ調べてみたけど、
よくわからない(^o^)/


ちなみに元旦に見た夢は

部屋でタバコを吸い(喫煙者じゃないのに)
なぜかタランチュラ大量発生し、
困っていたら知らない男の人たちが玄関から次から次へとあらわれ、守ってくれるというものでした。



これまたよく分からない(^o^)/


自分で調べるより、専門の人のお話をきいてみたくなりますね。



また占いにいきたいなぁ(*^o^*)




水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


