弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2012*12*03 Mon
00:01

甘い魔法使い


今日は歌ってきましたよ!

衣装は写メの感じです!
ふわふわカワユイ、クリーミーな魔法使いをイメージしました。

いつもとは真逆な恰好。
こんなカワユイぴんく色、普段は着ないので新鮮な気持ちでした(^o^)

にしても、写真すっかりとりわすれて、唯一あった写真がなぜか膨れっ面っていう(°□°;)


歌ったのは『スイートマジック』です。

可愛くて、歌ってみたくてしょうがなかった曲なんです!

リズム音痴の私ですが、頑張りました。

絶対この曲を歌うだパワーで、ここ数ヶ月やってきました。


まだまだ完璧には歌えてませんが、
楽しく、カワユく、緊張してる中で、今できる自分の力はだせたと思います。


出来ないことが多い分、これからそこをできるようにしていくことが、
楽しみです。


歌も演技も出来ないことがたくさんあって、凹みますが、
そこをできるようになったら、理想の自分に近づけると思うと
なんだか大冒険にでかけるような気持ちでワクワクします。


何もかもが、まだまだな私ですが、
今日も見に来てくださった方がいて、
ほんとにほんとに嬉しいです!!!


見に来てくださった方が、
次も来てくださるように、
成長を感じてもらえるように、
頑張ります!!!!



見に来てくださったお客さま、
運営をしてくださった先生、
素敵なライブハウスグレープフルーツムーンさま、
出演者のみなさま、

お疲れ様でした!
ありがとうございました!!


水野らむね

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック