弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*11*25 Sun
23:51

ママチャリで参上


駅前のスタバにらむね参上!

ママチャリで!

友人に爆笑され、写メをとられたのが、こちらです( ̄∀ ̄)

香川にもスタバ、あるよ!

高校の時のハンド部で同期のキーパーに会ってお茶しちゃいました♪

懐かしいみんなが、今、何してるのか話して、
あっという間の時間でした。


中学の友人や、同じ高校の人たちが、それぞれの道でがんばってるってきくと、私も、グワッとパワーがわきます。


私も、みんなの会話の中で、
『水野さんが声優でがんばってるんだよ』
って言われる存在になりたい。

そして未来のどこかで、一緒にお仕事したいっ!

頑張らなくちゃ。



キーパーの子が、
昨年発売されたCDで、私とマスク姫が歌っているハピマテをめっちゃきいて、歌えるようになったよ、って言ってくれて

すごく嬉しかった!!



あのハピマテは、ほんとにほんとに爽やかで、聴いていると、目標に向かって走らなくっちゃ!って気持ちになります。



また、あんな風に歌えるように、もっと何かできるように成長しなくちゃ!


☆お知らせ☆

12月2日(日)
ボイトレ教室のクリスマスライブで
私も1曲歌います!

チケット代1000円+ワンドリンク

開場11時30分
開演12時00分

三軒茶屋
GRAPEFRUIT MOON

一部は14時くらいまでです!

私、トップバッターなんです!
わくドキわくドキ!
みんなが盛り上がれるように張り切ります。

よろしくお願いします(^∀^)


水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


