弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*11*21 Wed
14:14

次回予告風

こえ部に投稿したよ。



次回予告風って、なんでこんなワクワクするんでしょうか!

この台詞言うときに、学園ギャグなアニメだろうなーと想像して、
私がその中でやるキャラだとこんな感じかなーと考えてやってみました。

この予告台詞を生で友達の前でやったら、
めっちゃ笑いがとれました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

台詞くる・・・!と思いきや、予告だったのが面白かったっぽい
((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ


☆お知らせ☆

木曜日の深夜という時間なのか、それとも金曜の早朝なのか、
そんな時間の放送のテレビ東京ドリームクリエイター、
たまに私のナレーションも流れるよ!
今週は流れる!・・・はず☆
ぜひぜひご覧ください!


そしてそして、12/2(日)は三軒茶屋のライブハウスで
歌いますよー!!
カワイイ元気な歌を歌います!
1曲だけですがフルパワーで頑張ります。

料金はチケット1000円+ワンドリンクです。

きてくださる方はぜひぜひご連絡ください!
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


