弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*11*18 Sun
23:10

結婚式2次会

バイトの卒業したOBと、元店長の結婚式の2次会に行ってきました!

久々にお会いするバイトのOBや、普段のバイト姿しかしらない後輩たちの
ドレスアップした姿やスーツ姿がきまっていました。

でもでも、新郎新婦の美しさといったら、その数百倍です!!
店長、めっちゃキレイでした!!!!!
すごくすごくかわいかったよーーーー!!!
何より素敵だったのは2人の笑顔でした。

しあわせがあふれ出していて、みてる私も笑顔になって幸せな気持ちになりました。

お酒や美味しいご飯を楽しんで、ビンゴもしました!
私、1番にリーチになったのに、なにもあたりませんでした残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

新郎新婦からのサプライズで、
パイ投げがあったんです!!!

まさかの、新郎から、新婦へ!!!!

新婦の夢だったそうです。
パイがグチャっていった瞬間、みんな笑ってました。
厨房の人やスタッフさんもでてきて、みんなが笑顔になっていて、
すごくすごく楽しい気持ちになりました!

店長、すごいです!

一番最後に、披露宴の様子をスクリーンでみせてもらいました。

ベールにつつまれてる新婦は、すごく神聖な場所にいる感じがして、
とっても美しかったです!!

音は音楽しかなかったんですが、二人の口が
「ちかいます」
って動いてるのがはっきり分かって、
そのシーンを見た瞬間、
二人がこれから支えあって生きていくんだ、
新しいものを一緒に作っていくんだとと思い、
感動して涙が溢れてきました。

結婚って、すごいなー。
今まで興味なかったけど、
一緒に未来を作っていけるパートナーができるってすごいことだよね。

私も自分の目標ばっかり頑張るんじゃなくって、
大好きな人たちを幸せにするってことを考えて生きていこう。

お二人とも、おめでとうございます!!
お祝いできたことがすごく嬉しいです。
素敵な家庭を作っていってください。


水野らむね




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


