弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

2011*04*15 Fri
22:44

初☆上島珈琲

今日はバイトの先輩とめっちゃおしゃべりしましたー^0^
大好きな先輩とで、私のマシンガントークやばいですww

パンとコーヒー

写真は上島珈琲のもの!
パンがめっちゃ美味しかったです(((●´人`●)))【*:..。oOo。..:*シアワセ*:..。oOo。..:*】
コーヒーもさっぱりして飲みやすかったです!
お店の雰囲気もよかったな~。

カラオケを1時間だけしたのですが、先輩、めっちゃ歌上手いのでリクエストしまくりました。
歌ってもらえて★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

私も久々の大声出してスッキリ!!
ボカロもっと歌えるようになりたいなー(´∀`*)ウフフ

めっちゃ楽しい1日でした♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
スポンサーサイト
*
○2011/04/15○
雰囲気いいところ多いよねーw
ボクも地元に行きつけが2軒あって近くに行くと寄って行きます(≧艸≦)
カラオケいいなぁwニコ生で毎日歌ってるけどやっぱり誰かと一緒にカラオケで歌いたい><
ボカロ曲は面白い曲からジーンとくる曲までいっぱいあって覚えるのが大変だよねwww
ボクも結構知ってるつもりでまだまだ知らない曲が多くてw
[ 編集 ]
○2011/04/16○
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
雰囲気こみで美味しいところが大事だな~^^
行きつけとか、なんかかっこいい!!私もそうなりたい!!
カラオケのマイクが気持ちよく歌わせてくれます(。-∀-)ニヒ♪
ボカロっていっぱい曲があるから出会うのが大変だ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック