弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*10*30 Tue
22:14

ニコYANで応援メッセージ

ニコYAN最終回でした!

ずっとナレーションでアーティストのみなさんを応援してきた私ですが、

最終回はなんとスタジオで
ファイナリストのみなさんへの応援メッセージを読ませていただきました。

スタジオでの生読みに緊張してしましたが
一生懸命やらせていただきました。

たくさんのアツいメッセージを読みながら
私の応援する気持ちとも重なるものがあり

視聴者の方の
候補者のみなさんへの気持ちはみんな一緒なんだなと感じていました。


候補者の身近な方からのメッセージは
読み上げながら
あふれる愛に涙がでそうでした。


候補者のみなさんに
たくさんの思いが伝わって、
パワーになりますように。





水野らむね


スポンサーサイト
*
○2012/10/31○
らむねちゃんのハートのこもった読み上げで、疲労困憊していたスタッフ一同 ほっこりしてましたよー!さすが!
[ 編集 ]
○2012/10/31○
初めて拝見しましたが、めちゃくちゃかわいいですね^^
こんなかわいい方がナレーションしていたとは(*^_^*)
ニコYAN最終回感動しました。
[ 編集 ]
○2012/10/31○
やまださんっ!!
ブログにコメントありがとうございます!

すごく嬉しいです(*^o^*)
ニコYANのナレーションができて
ほんとに楽しかったです!

候補者の方へのメッセージを伝えるのも
自分なりにいっぱい考えてやるとことができました。

ありがとうございます!
[ 編集 ]
○2012/10/31○
ニコYANご覧くださってありがとうございます!

毎週展開にワクワクドキドキしつつ、候補者のみなさんの魅力をお伝えできるようにやってきました!


土曜日のニコニコ生放送のドリクリでも
隔週でナレーションをしております!

そちらもどうぞよろしくお願いいたします(o^∀^o)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


