弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2011*04*14 Thu
22:07

幸福の黄色いハンカチ

初めてみました!!

豪華なキャストだ!
桃井かおりさん、武田鉄矢さんもでてる。
特徴ある話し方はこんな若い頃からなんだなぁ。
高倉健さんカッコイイ!
スーパーで独身って分かった時の喜び方がもうめっちゃ素敵でした(≧∇≦)
最後の家にむかっていく車の中での表情も心境がめっちゃ分かって私もハラハラしちゃいました。
ハンカチがありますようにって、めっちゃ祈りながら見ました。



健さんの過去があきらかになっていくにつれて、話に夢中になっていきますよ!


あぁ面白かった!

表情や動きもいっぱい吸収できた気分です!


もっといろんなの見なくっちゃ!
スポンサーサイト
*
○2011/04/15○
そういう風に表情や動きに観点を置いて見てみるのも面白いかも><
今度やってみよう@@
[ 編集 ]
○2011/04/15○
楽しいですよ!!
いつもお話に夢中になってしまうのですが、新たな楽しみ方なのです(・∀・)♪+.゚
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


