弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*10*15 Mon
13:07

ロスリスバーガーさん『下品』


『ヤンデタイヨウ』で共演した二川さんの舞台にいってきました!

二川さんはヤンデタイヨウではワンちゃん役だったんですよ。

今回は二足歩行で人間のコトバを話す二川さんが見れるとワクワクしてむかいました。


二川さん、また茶色い服でした(笑)
そしてももクロのダンスをあんな可愛く踊っちゃうなんて!!


たくさん笑った舞台でした。


間とか、タイミング、すごいっ!!!



私もお客さんの心を掴めるお芝居ができるようになりたいです!



舞台をみたあとに、これまたヤンデタイヨウで共演したやないちゃんと萩原さんと原田さんとご飯に!

やないちゃんは白米少女の舞台が12月にあり、


萩原さんは12月の舞台でまた山下さんと共演するそうです!

原田さんから舞台のDVDいただいちゃいました!
勉強させていただきます。




また舞台に挑戦したいなぁ




水野らむね


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


