弾け飛んで水野らむねのブログ

声やお芝居や食べ物とか。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2012*10*12 Fri
00:20

1000日記念でスタート!

今日でこえ部を始めて1000日です!!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

昨日ブログでお知らせしたとおり、

ラジオっぽいものはじめます゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


お手軽で、ポポンときけちゃう、ポケットに入ってそうなラジオ

らむねのポケットラジオ!




こえ部員でないかたでもきけるように、
ブログにもUPしました^0^


5分もありませんが、編集にかかった時間は・・・・
秘密です。

めっちゃかかりました^^;


もっとポポンとできるように、

そして、
きいてくれてる方がまた聴いてもいいナーっておもってくれるように、

自分なりに頑張っていきます!


なれてきたら、もっとゆったりラジオらしいラジオにも挑戦します!

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


1000日目からのスタート、
2回目の更新もお楽しみに。


そして、こえ部で仲良くしてくれてるみんな、
私のことをお気に入りにしてくれてるみんな、
私の声や投降を好きって言ってくださるみんな、

本当にありがとうございます!!

私はめえええええちゃ感謝してます!!

入部したばっかの頃、
よくわからないまま遊んでて、
そこできいて、育ててくれた方、
編集技術教えてくれたり、イラストくれたり、
コラボしてくれたり、

たくさんたくさんありがとう!!!


感謝をこめて、みんなにも楽しんでもらえる人間になっていきます!!



水野らむね

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


プロフィール

水野らむね(炭酸水?)

Author:水野らむね(炭酸水?)
プラネタリウムでのお昼寝がプチ贅沢。
声でやってみたいことがいっぱいです。

最新トラックバック


